孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

E331はやればできる子です!

E331がついに営業運転復活!
今回は長続きすることを祈りましょう。

というわけで、ホリデーパスを買い、始発で東京へ!キセル厨とは格が違うのだよフハハ
もう物凄いwktkしながら東京駅京葉ホームへと向かったわけですが、
blog20081223-1.jpg
早速この並び。去年は見られなかった光景です。

東京駅6時48分発で、車内も空いていたため車内の撮影なども。
本命の自動放送録音もしっかりやってきました。
blog20081223-2.jpg
ヲタ御用達、先頭車のクロス・ロング転換可能シート。
昨年もそうだった記憶がありますが、始終ヲタが占拠していたようです。
そこまで珍しいですかねぇ


東京→蘇我→東京で車内放送の録音を終え、撮り鉄に移行。
検見川浜で最初やろうとしたらすでにホーム先端に5名ほど。定員オーバーで仕方なく後撃ち。
その後新木場で東京行きと蘇我行き↓を撮影。

blog20081223-3.jpg

舞浜に撮りヲタが大集結しているのを眺めてニヨニヨしながら、今度は市川塩浜へ。
blog20081223-4.jpg
側面に日が当たらないのは午前中だから仕方ないね。
この駅の蘇我側は私含め2名。まったりと撮影。反対側にいた撮り房は何を狙っていたのだろうか。
さらに移動し検見川浜へ。次の運用は海浜幕張行きなのを思い出して南船橋へ。

blog20081223-5.jpg
一本前の209から焼酎房が大量に乱入してきて数人でまったり撮影していたのが酷いことに。
それでまたこの電車で他のところに行くんです。慌しいですね。

海浜幕張折り返しなので、駅の反対側で撮影。
blog20081223-6.jpg


早起きして疲れたので撤収。
写真酷いのはサーセンでしたw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

