孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

お座敷東金号運転!

昨日が最終運転でしたね!(何
乗ったのは10日ほど前ですが、せっかくなので記事にでもしておこうかと。

何でも、「帰りにお座敷列車で忘年会できます!」というのが売りなんだそうですが、
私みたいに単に「485改ヘルメットに乗ってみたい」という目的の輩もいましてね。
というか残念ながらまだギリギリ十代なので、酒を買い込んで乗車するというのはいかがなものかという議論もありまして、「ホイおいしい牛乳」を買って飲んでました。

blog20081228-1.jpg
両国駅3番線の入口はこのように豪華に飾られていました。
中には昔の写真なんかもありまして、クモユニ74の重連などの懐かしい写真も多数。プリントして俺にくれ!

blog20081228-3.jpg
発車待ちのホームではお弁当などの販売が。私の友はおいしい牛乳だけです。

blog20081228-2.jpg
485改、ニューなのはなの正面。これをやるためだけに三脚をもって行きました。

こんな感じで。できれば成東まで乗り通したかった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-12-28(Sun)20:55 [編集]


