孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

ぷっちん

そういえばヨッシーアイランドにビッグプチプチなんてボスキャラがいましたね。

どうでもいい記事なんですが、写真フォルダを眺めてたらこんなのが出てきたのでうp
blog20090102-1.jpg
blog20090102-2.jpg
とにかくやたらでかいw
おまけに一食700kcal。牛丼一杯分のエネルギー量がありますw

富士はやぶさ、乗りたくて仕方ないわけですが、サイバーステーションを見てみると空席が余裕で存在。廃止も仕方ないね・・・
というか数日後に迫る北陸シンデラに期待すべきだよなぁ
大阪遠征の聖地巡礼もwktk中

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

北陸の楽しい旅

数日後には北陸遠征ですか、いいですね(時期的に)。

少し多めの雪で普段は体験できないひんやりした冷気も時間も気にせずゆっくりしていったり、乗る予定の列車を駅のホームで青い顔をして時刻表と時計とを交互ににらめっこして待ったり、特急車両の快適さのあまり寝落ちし、気がついたら雪のない世界にいたり、北陸冬の旅はネタの宝庫でいろんな意味でワクワクがとまりません。

時間に余裕を持って楽しんで行ってくださいね。^^
あ、水分補給は関東ほどいらないでしょう。いざとなったら周りに水の凝固がたくさんありますし。

高志 | URL | 2009-01-04(Sun)01:09 [編集]


コメントありがとうございます。雪国に行くのはかなり久しぶりなので、wktkが止まりません。とりあえず、金沢で2時間・高岡で20分・富山で3時間の予定で、富山ライトレールで遊んでこようかと思っております。

身近の水の凝固はあまり飲みたくありませんが、足元が結構心配です。天気予報だと雨らしいので、普通の靴で行って雨で解けた雪で路面ぐしゃぐしゃだとどこにも行けません。皆さんどういった靴を履いているのかは気になります。

とりあえず、楽しんでこようと思います。

弧光灯 | URL | 2009-01-04(Sun)16:12 [編集]


