孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

北陸遠征雑記5

なんかもうだらだらと長く続きすぎなので、高速で回想。
blog20090114-1.jpg
金沢と言ったら兼六園だろ!ということで、兼六園に行ってみることに。徒歩で
これがまたしても失敗だった。途中から道に地図がなくなるし、やたら遠い。結局、バスで一駅分移動してようやく兼六園へ。といってもあんまり時間が無いので、20分ぐらいしかいられなかった。これはかなり損した気分。
というか、私のイメージの中では冬の兼六園と言えば雪化粧したこの木の覆い(名前知らん)なんですが、あれは客寄せのためのコラなんですねわかります

帰りはおとなしくバスで移動し、富山へ!
blog20090114-2.jpg
らいとれーる!

車内うるせえ!(走行音的な意味で)

録音はしっかりやって来ました。ちょっと邪魔な場所で録音やってしまったかも試練

blog20090114-3.jpg
金沢帰ってきた!ライトアップきれい!


blog20090114-4.jpg
金沢駅では毎日この光景が展開されているんですね。鉄博さながらの光景です。

というわけで次回最終回、北陸のツンデラをお送りします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

