孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

近況報告

絶賛試験期間中であります。あと1週間耐えれば2ヶ月間春休みだヒャッハー
というわけで、PCの使用もかなり減らしていたのですが、金曜だし「まあいいか」ということで、1時間ぐらいMAD作っちゃったりするという忍耐力のなさ。おまけにブログ更新なんてしてしまうという余裕っぷり。
ぜんぜん余裕じゃありませんw

というわけで、続きは久々に途中下車の話。





京急すげぇなぁ・・・

なんちゃって音感とは格が違いますね。動画も頑張んないと存在価値がなくなりますね。
とりあえず、現在動画作成中が一本、音声製作中が一本、妄想が膨らんで作りたくてしょうがないのが一本。こんな感じ。突然浮気する恐れもあるので、どれが最初に完成するか不明。
というか音声製作中のはテンポ速くて死にそうだ。10秒作るのに1時間かかるってどういうことなの。
さらに2月前半~中旬にかけて山陰旅行。ああバイト代が飛んでいく。
虫取り網で捕まえられますかね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

