孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

帰還

なんか「しばらくは携帯からの投稿」とか言っていた気がしますが結局それ以来投稿しなかったという。
なんだかんだで朝は早く、夜は遅くまで乗り鉄などしていたもんだからホテルに帰るなり充電などしてすぐ寝るという生活パターンでした。

blog20090213.jpg

旅行の内容は
・富士ぶさ乗車&葬式&録音
・一畑電鉄乗車&録音
・一畑電鉄デハニ50形葬式
・出雲大社参拝
・木次線修行
・鳥取砂丘観光
・國鐡世界訪問&☆矢賀☆

それぞれの記録はそのうち
・・・とかいってグダグダになるんだろうな目に見えてるな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

矢賀に行かれたのですかw
では次は荒尾ですねww


私は山陰にはいたことないです。
行くとしても列車本数少ないし...

あとフクチカの人に博多駅での録音の方法を
教えてもらったので少しは音声手に入るようになりました。
富士ぶさの合作がんばりましょう。

アクアライナー | URL | 2009-02-13(Fri)23:18 [編集]


木次線・芸備線を通って広島まで行くルートだったので、「これは途中下車しなきゃいかんだろ」ってことでYAGAにも立ち寄ってみました。途中下車の動画の通りで感動しましたよ

そもそも山陰に行くことになったのは富士ぶさの葬式でどこかいい停泊地がないかって言われたときに、出雲あるじゃない!ってことになったのが理由でして、そのほかには新山口周辺でクモハ123系でも撮影しようかなんて計画もありました。ただ大金はたいていくにはあまりにもつまらなすぎるので、山陰になったというような経緯です

確かに普通列車は少ないですが、今回は周遊きっぷで行ったので、特急も乗り放題!出雲市→宍道なんかでも普通に特急乗って移動してました。ゾーン券は5200円でしたが、さっき計算してみたら23000円分くらい乗ってましたw

富士ぶさ、こちらも録音の出来は上々でした。up5710氏の音声もありますし、MADでは無事富士ぶさを関西に送れそうです

弧光灯 | URL | 2009-02-14(Sat)11:29 [編集]


ようこそ國鐵廣島へ

最近リニュ車が増えちゃって面白みが失われつつあるのですが、
チクビとかボロとか急行形のクーラー載っけたやつとかご覧になれたでしょうか?

通勤シティライナー | URL | 2009-02-14(Sat)12:07 [編集]


>>通勤シティライナー様
ガムテ車両を見つけようとはしましたが、残念ながら見つけられませんでした。チクビームは1編成だけ目撃&撮影。急行型のクーラーがある車両は存在自体知りませんでしたw
103系は大量に来たので勝手に喜んでました

リニューアル車両もかなり多く見ました。なんとなくあの車両は塗装が好きでないんですよね。なぜ乗務員扉のところだけ塗っていないのかと。運転席だけ別に塗っているとなんかあそこだけボロっと取れそうな感じがして嫌です

弧光灯 | URL | 2009-02-14(Sat)13:33 [編集]


