孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

なんだこのきおんは

ι(´Д`υ) ぁっぃ!

というわけで、誰得の旅行記でも綴りますかな。とはいっても初日は特にやることもなく、富士ぶさの車内のみなので適当に紹介。画像素材として使えるかと思いますので、合作が始まったら素材としてまとめて配布します。

SOLO -compartment car-
blog20090214-2.jpg
ああ乗りたかったなぁ☆SOLO(まだ言うか
まあいいや。北陸で乗ってやる。

本日のお宿、ホテルはやぶさ。開放上段しか取れませんでしたが、まあいいか。
テレビも無ェ、ラジオも無ェという設備ですが、寝台料金6300円。お高いですな。
ライト下の手すり?にICレコーダーを仕掛け、東京発車後の放送が録音できたことを確認した後、車内探検に。
blog20090214-1.jpg

やっぱりここは見ておきたいですね。連結部のヘッドマーク。
あとは適当に☆SOLOやシンデラなど探検して、開放Bや洗面所なども軽く撮影した後、NEWDAYSで買っておいたヒレカツサンドを食べていたら新山口につきました(ぇ
blog20090214-3.jpg

まあ車内は当然のごとく鉄ヲタコレクションでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに、昨日の暑さはヤバすぎですよね。

ちなみに、富士ぶさMADの製作は着々と進行していますよ。(遅めだけど。)

up5710 | URL | 2009-02-15(Sun)15:00 [編集]


昨日の気温は凄かったですよね。ただ自分の好きな5月下旬~6月上旬のような陽気だったので少し初夏を楽しんでいた自分がいますw

そんで、前にもこんな気温の日があって、ブログに書いたなぁという記憶があったので、現在は非公開の記事を参照してみると、ありましたよ。

06年2月15日。ほぼ同じ日ですな

>・・・暑い。

><span style=font-size:large>何ですかこの気温わっ!</span>
>室温・・・22℃(゚々。)

まあ昨日は室温じゃなくて気温が22度だったようですが。

>ちなみに、富士ぶさMADの製作は着々と進行していますよ。(遅めだけど。)

ということはup5710氏は合作には参加されないのでしょうか?

弧光灯 | URL | 2009-02-15(Sun)16:40 [編集]


いやいや。
もちろん参加しますよ。
以前未完成でうpした奴を完成させるだけです。

up5710 | URL | 2009-02-17(Tue)22:29 [編集]


遅くなってしまいましたが返信。一応合作計画の記事のコメントにも返信しております。
勝手な勘違いすみません。合作がんばって完成させましょうね!

弧光灯 | URL | 2009-02-21(Sat)14:20 [編集]


