孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

おごほり

blog20090219-1.jpg
というわけで新山口に到着です。クモハ123ハド゙コー?
・・・来ませんでしたorz

まあ近くには最後の営業旧型国電で知られる小野田線もありますしね!将来には最後の国鉄型車両となるかも!(ぇ
とか何とか言って自治体が金を積んで223-5500とかアッサリ入っちゃったりしてね
blog20090219-3.jpg

まあまた来る機会はあるだろ。ということで少しだけ西の愉快な国鉄型を堪能。
その後、スーパーおきの入線するという1番線に。
blog20090219-2.jpg
SLやまぐち号の関係でしょうか、1番線の壁はレンガ調で時刻表も縦型のものを新調した感じで無駄に凝ったホームとなっておりました。

さてさて気動車特急でございます。
blog20090219-4.jpg
キーハキーハ!

blog20090219-5.jpg
時たま見える日本海を眺めながら終点の米子まで約4時間この列車に乗り続けます。弁当や飲料はすでに買い込み済み。

山口線の駅舎は古い看板も多く残っていて風情がありますね。自転車で全駅制覇などしてみたいものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

