孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

とりとりさきゅうのらっきょう

取鳥県!
山陰本線に入ってから突如本気出したキハ187の車内がだんだん暑くなってきまして松江を通過。
なぜかクソ暑いスーパーおきの4時間に渡る長旅も大詰めを迎え、終点の米子に到着。


blog20090221-1.jpg

ここからキハ126の快速で鳥取まで1時間・・・・
右下の麓が微妙に見えてる山が大山だろ!すげえ大山だ!とか勝手に興奮しつつ鳥取まで・・・?

スーパー・・・はくと・・・?
blog20090221-6.jpg
結構すぐ降りるんだね 仕方ないね。
ここから取鳥までスーパーはくとで!
すげえ振り子特急だすげえ!とか勝手に興奮しつつ(キハ187も振り子だろが 鳥取まで。

blog20090221-3.jpg
blog20090221-4.jpg
鳥取って面積の半分が砂丘なんだよねとか素人丸出しの観光名所といえばやっぱり取鳥砂丘だろということでバスで砂丘まで。お得にも周遊きっぷのエリア内。
時間があればイナバ神社とかも行ってみたかったけどバスの本数が奇跡的なぐらいに少ないので断念。
帰りは
取鳥→キハ126→倉吉→スーパーおき→米子→やくも→出雲市
とかもうやりたい放題。
blog20090221-5.jpg
車両はそこまでではないけど看板は国鉄フォントがまだまだ健在。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

倉吉駅の写真が旧高知駅に見えた
ちょっと眼科へ(ry

naka | URL | 2009-02-21(Sat)19:45 [編集]


倉地駅に見えなかっただけまだ健全と言えると思いますw

弧光灯 | URL | 2009-02-22(Sun)16:14 [編集]


