孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

途中下車BTN (多摩学会学報08年度2月号35-37ページ)

mpa221様作成のバトンをやってみました。
まあご覧のとおりです。面白い回答を期待しても無駄です。

大変な途中下車シリーズ作者や視聴者のバトンバトン

Q1 ニコニコでのHNは?
A1 弧光灯。副垢は英訳
Q2 今までの投稿作品数は?
A2 12こ。
Q3 今までの投稿作品で一番頑張ったと思う作品は?
A3 最終鬼畜かなぁ。未投稿なら現在動画製作待ちのナイトオブナイツ
Q4 ニコニコ関連で苦労した事はありますか?
A4 マイリスが伸びない動画を伸びるようにおまじないしたこと。夢だけど夢じゃなかった!(ぇ
Q5 逆に嬉しかった事はありますか?
A5 お褒めのコメントをいただいた時。
Q6 好きな作者はいますか?
A6 数え上げればきりがない。強いて3人選ぶとすれば、いな本海の人・大仏氏・205氏かなぁ
Q7 いつ頃大変な途中下車シリーズを知られましたか?そのきっかけも教えてください。
A7 あんま覚えてないんだよね・・・とりあえず元祖動画は見たけどその頃はあんまり興味なかったなぁ。
Q8 主に編集ソフトは何を使われていますか?
A8 音声:Flash MX2004→Radio Line→REAPER 動画:FLASH MX2004   てかいい加減動画編集ソフト新調しろ
Q9 これから作りたい作品などはありますか?
A9 言うと完成しないジンクスがあるからねぇ...とりあえず、ブログで旅行記とかやってますよね、あれヒントです。
Q10 最後に一言。
A10 途中下車シリーズはまだまだいけると思います。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

週明けから天気悪いとかねーよw自転車乗りてぇ。くそぅ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

