孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

千葉→上総牛久

さーどんどん書いちゃおうね

6:00
自宅発

blog20090303-1.jpg
朝の光に輝く京葉線高架。綺麗だったので一枚。

7:10
五井
小湊鉄道の起点です。車庫なんかがありますが今回はスルー
blog20090303-3.jpg

一駅目、上総村上
blog20090303-2.jpg

blog20090303-4.jpg
沿岸地域の煙突が見える駅だったりもします。

よく難読地名に数えられる海士有木ですが分割してよく考えてみれば読めますね。
ここから上総鶴舞まで線路に平行して走ります。
blog20090303-5.jpg

上総三又。特に何もない
blog20090303-6.jpg

上総山田。特に何(ry
blog20090303-7.jpg

光風台。左奥に見える住宅地が真の光風台。
blog20090303-8.jpg

馬立。特何
資材置き場みたいなのがありました。
blog20090303-9.jpg

上総牛久。多くの列車はこの駅どまりで五井に折り返す。
沿線では栄えている部類に入ります。
blog20090303-10.jpg

続きは上総川間から。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

