孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop


音声メインの即席動画。音声は乾燥剤程度、動画は食品栄養成分表ぐらいの扱い。
重要な中身は大師線の人あたりを待ちましょう。

使った写真を軽く集めてみました。必要な方はどうぞ→素材配布
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近東武系作品で良作が沢山出て嬉しい限り。
亀戸線×ナイツってネタは自分も考えてたんですがもう自分の出る幕はないですねw
相変わらずの見事なクオリティですー。

ふらの | URL | 2009-03-09(Mon)01:45 [編集]


この動画見ましたがやはりすばらしい!
本当なら完成させてほしいのですが
難しいみたいですね。

FLASHのソフトはわかったけど
そこから使い方がわからなくなって
作れない...
ちなみにparaflaってのをDLしてます。

アクアライナー | URL | 2009-03-09(Mon)02:09 [編集]


おはようございます。作品拝見いたしました。twitterで8000系のモーター音を録音、と書かれていたのでどこの会社だろうと思っていましたw
文字の動きや細かいところ…ワンマンじゃなくてアナログとかwまで、すごいなぁと思いました。亀戸線sizeだから曲も短いのでしょうか?それデハ(曳舟乗り換えの東急的な意味でw)また~。

メトロマン | URL | 2009-03-09(Mon)08:25 [編集]


どうもお久しぶりですー。てつもん改め、莱綺未人(あかざきみきと)です。
受験も終わって久々に来てみたら、色々と面白いものが投下されてますね。
弧光灯様も相変わらずの高いクオリティで…。

特にこれといって話題等はないですが、
以前定期購読していた鉄道誌を久々に買ったら、何と特集のタイトルが「広島都市圏の鉄道」でしたw
えぇ、もう國鐵ワールド全k(ry

莱綺未人(てつもん改) | URL | 2009-03-09(Mon)20:14 [編集]


>>ふらのじん様
自分の動画は「即席だけどなんとなくうまく見える風」なので、しっかりした出来とは到底言えないですw
構想があるのでしたら是非fullバージョンで作っていただきたいと思います。やっぱり住人の人はfullバージョンかつハイクオリティな動画を求めているようなので・・・
私の屍を乗り越えていってくださいw

>>アクアライナー様
出来は・・・どうなんでしょうかね?
過去の作品群よりは表現や協調性などよくなっていると思っているのですが、何故か過去の作品はどれも3桁マイリストだったりするのですよね。
まあ即席がそこまで評価されるとは思っていませんが、微妙な心境です

palaflaは自分も使ったことがないので全くわからないのですよ・・・
まとめwikiがあったので、そこも参考にされてみてはいかがでしょうか?
また、阪急の人ことlogarithmic氏はsuzukaってフリーソフトを使われているようなので、palalaで挫折したらそちらに乗り換えてみるのもいいかもしれませんね

・・・とりあえずここまで。後のお二方、今しばらくお待ちくださいませ

弧光灯 | URL | 2009-03-10(Tue)12:45 [編集]


はじめまして

はじめまして、伊勢崎線のMADを作ってる人です。
亀戸線でやるとは思ってもいませんでした。
素材使わせていただきます。

総京ライン | URL | 2009-03-11(Wed)20:46 [編集]


>>メトロマン様
8000系っていろいろありますからねー で、結局録音しに行くのがめんどくさくなってやめたんですけどねw

ワンマンのアナログ化については、ボーっとトレースした8000を見ていたら変えたくなっただけなので特に凄くも何ともないですよw
文字の動きもあくまで「それっぽく見える風」なので、よく見ると動きがワンパターンだったりするのがバレバレです。
短い理由については大体当たりです。そのほか、素材が少ない・1分30秒ぐらいじゃないと突貫で作れない なんて理由があります。

いろいろ酷いですが、見てくださってありがとうございます。それデヤ(これまた東急的な意味で)

>>莱綺未人様
お久しぶりです。受験されていたんですね、大変お疲れ様でした。
今年度に入ってから大師線の人の登場やRED ZONEブームなど、シリーズもどんどん変わっていってますね。
そんな中、編集ソフトも変えずにFLASHでよくわからないものを作っている香具師もいますw

国鉄房総もよろしくですー(何

>>総京ライン様
伊勢崎線の人ですね、わかります(煽りではない
亀戸線は通学経路の途中にあるものですから、いつかは作ってやろうとは思っていたんですが、あまり時間も取れないし、今回は短いバージョンでやっつけてみました。

素材、低クオリティですが使ってくださればありがたいです。

弧光灯 | URL | 2009-03-12(Thu)14:26 [編集]


