孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

さようならマリ220編成

悲しいことに113がまた1編成北長野へ旅立ったようです。
春休みの暇人ですから当然撮りに行きます罠

blog20090309-1.jpg
よし!バッチリ(ぇ
いや、微妙に後ピンっぽいし、しかもちょっと前に配給は後打ち最高とか言ってたような気が・・・

まあ、後打ちもしますよ。
で、この衝撃↓

blog20090309-2.jpg
シールドビームも撤去されてガムテで封印されてます。目潰し哀れ哉・・・
さらに幕はそのまんまだし列番も離脱時のまま・・・

配給は新小岩操でしばらく止まった後、新金線を通って八王子まで行きます。
なので新小岩操でお別れをした後、ちょっと行って川の近くで一枚。
blog20090309-3.jpg
113と菜の花が見られるのもあと1回かもしれませんね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

