孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

第1回鉄道MAD祭開催!

twitterばっかり書いているといつの間にかブログほったらかして数日経ってしまうという弊害。
現在、JRのダイヤ改正に合わせた?MAD祭がニコニコ上で開かれております。
早速、物凄い勢いで良作が出てきているため春休みの暇人は大変喜んでおります

で、

祭りと言えば廃線シリーズですよね!(ぇ
このシリーズはもっと作られるべきだと思うのですがねw

あと、なんか変なのも揚げてます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新頻度
twitter>blog
ですよねー。
ウチかれこれ1週間以上あいてる鴨…

mpa221 | URL | 2009-03-13(Fri)07:31 [編集]


モハようございます。(113系的な意味で。って朝じゃないしorz)

私のトコは、一応ブログ毎日更新中です。書くネタが無い日が困りものですがw
作品拝見いたしました。113系への愛が伝わってきましたよ!
方向幕ネタやら音声ネタやら、「これ以上巻くな!!」はツボでした。ところで、ナウい♂ハッテn…じゃなかった、滝のおトイレは千葉駅に行けば見られますか?w

メトロマン | URL | 2009-03-14(Sat)22:38 [編集]


>>mpa221様
確かにtwitter書いてると更新している気になっちゃったりするんですよねー
blogもちゃんと書かねば
といっても旅行記やら輪行記しか書かないんですけどね

>>メトロマン様
こんにチバ(うわ酷
毎日の更新はかなりの気力が必要ですよね。毎日更新!とかほざいて2週間続いた試しがありませんw

作品見ていただいてありがとうございます。あんまりネタと呼べるようなものが入っていなくて面白いものでは無いと思いますが、それでも需要はあるはず!と勝手に妄想して盲進させていただいてますw

滝のおトイレの録音場所は千葉駅ですが、実際に滝のおトイレなのはか見たことがありませんw

弧光灯 | URL | 2009-03-15(Sun)16:14 [編集]


