孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

いすみ訪問紀

ちょっと時間があきましたが、いすみの訪問紀を書こうかと。
上総中野から今度はいすみ鉄道を探訪~
blog20090318-1.jpg
小湊の反対側、いすみホーム。2年後もちゃんと残っているといいですね

blog20090318-2.jpg
さて西畑に向けて移動~
途中には菜の花が一面に咲く斜面なんかもあります

blog20090318-3.jpg
大きな桜の木があります。正面には小学校。それ以外は特に無かったりします(ぇ

blog20090318-4.jpg
続いて総元。公民館とくっついてます。
で、ここの駅名標が、
blog20090318-5.jpg
これはひどい

blog20090318-6.jpg
久我原に向かう途中には夷隅川が削った崖に沿ってカーブする道があります。
眺めがよくてここを通るたびによそ見してしまいますw 危ないですね

blog20090318-7.jpg
で、久我原です。駅の近くは民家はおろか、建造物が全くありませんw

blog20090318-8.jpg
駅舎はこんな感じ。のんびり休憩するにはいい場所です。

久我原から県道に出て、緩やかなカーブを曲がると東総元の駅があります。
その手前は桜と菜の花の有名撮影スポット。
で、↓
blog20090318-10.jpg
傑作じゃね?傑作じゃね?(うざ

blog20090318-9.jpg
東総元の駅は昨年11月に改修されて綺麗になりました。
テレ東のチャンピオンズで職人が来て作られたそうです。珍しくTV見ましたよ

次は小谷松
blog20090318-11.jpg
6月になると紫陽花が綺麗なことで知られる駅でもあります。
なんか近くにカニ取り橋ってのがありました。カニが取れるんでしょうね。

とりあえずここまで

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

