孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

あったかい春の一日

昨日の東京は初夏の陽気でしたねー
桜もボヤボヤしてるうちに散っちゃったし、菜の花ももう見納めですが、これからは新緑の季節ですね。
チャリ乗ってると存分に季節の変化を味わえる時期となりました。

ただ日中あったかいからってそのままの格好で早朝とかに走ると寒くて死ぬよ!

で、まあ天気がよかったもんだから大学に一眼レフなんて持っていっちゃったりして。

blog20090416-2.jpg
快速乗る前に嫁撮ってみたり

blog20090416-4.jpg
帰り際には汚らしいの北習志野に行って新駅舎開業記念入場券買ったり

blog20090416-3.jpg

朝の快速で座って寝てたら下り線からMT54が聞こえたので、もしやと思ったらやっぱり出場のようで、千葉に行ったら試運転って表示があったから急ぎ稲毛で撮影してみたり。



天気がいい日ってのは気分がいいね!




あー合作の動画版どうしましょ・・・ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず音声を元の作者に返して、
動画を付けてまた提出させるとか。

もしそうなった場合大野みずきさんの分も
私の分と一緒に返却をお願いします。
大野さんの分も動画作成予定になってますので。

それかzipとか..

アクアライナー | URL | 2009-04-16(Thu)01:11 [編集]


URL送信、ありがとうございました。
これは動画作りましょうよ!ええ!

一応、私も動画作成には、協力したいと思います。(ぇ
ただ、ある程度素材があればの話ですが。(ぇぇ
一応、駅画像は、ウィキペディアのものを使おうかなと。(ぇぇぇ

dヨッシー@でっていう | URL | 2009-04-16(Thu)18:28 [編集]


>>アクラライナー様
動画を作る場合も音声と同様、担当箇所のみを作ってもらって音声は無音という形にしたほうがまとめやすそうですね。

できる限り高画質で完成させたいですが、果たして私にできるかどうか・・・

>>dヨッシー@でっていう様
音声だけでもこの完成度ですから、動画も完成させたいですよね。

他の皆さんの意向も聞いて動画作成の方向に持っていきましょう。
私も静止画の提供はできる限りしようと思ってます。

弧光灯 | URL | 2009-04-17(Fri)22:56 [編集]


じゃあまずは合作の作者だけに
完成した音声を一度渡すというのはどうですか?
それで動画を作り無音にして孤光灯さんにメール送信。
その流れだとやりやすいかと。

最後のしめの動画作り俺で大丈夫かな...

アクアライナー | URL | 2009-04-19(Sun)01:39 [編集]


>アクアライナーさん
各自作成ですね、分かります。

>弧光灯さん
とりあえず、新しい記事をおこしたらどうでしょう?(ぇ

dヨッシー@でっていう | URL | 2009-04-19(Sun)21:00 [編集]


そろそろ、自分も動画製作に移りたいと思います。(まだ決まってないだろ
というわけで、お手数ですが、以前ブログで公開されていた「富士」「はやぶさ」の連結部分の画像をいただけますか?
今後、配布開始されるときでも構いませんので。、

dヨッシー@でっていう | URL | 2009-04-22(Wed)15:45 [編集]


返信遅くなってすみません。

>>アクアライナー様
とりあえず、完成した音源は全員持ってますし、それぞれの音声もお持ちでしょうから、担当された箇所の動画を作ってもらうという感じで問題ないかと思われます。
もうできる方から始めてもらって構わないですよね。

>>dヨッシー@でっていう様
記事・・・しばらくしたら書きます(ぇ

画像も記事と一緒に投稿しようと思ってますが、それでも大丈夫でしょうか?


あーやるきでろー

弧光灯 | URL | 2009-04-28(Tue)20:29 [編集]


何度もすみませんが
一応大野みずきさんの担当している音声の場所の
動画作成は私なのでその部分の音声を貰わないと
作れないです...

最後をしめくくる部分の動画作成なので
少し心配ですが...

アクアライナー | URL | 2009-04-29(Wed)01:30 [編集]


>弧光灯さん
了解です。高速紙芝居でも作ろうかなと思っていて、是非ともその画像が使いたいなーと思いまして。
できれば、画像サイズは大きめで構いません。というか、そうしてください。

>アクアライナーさん
とりあえず、私の方から切り取って渡しましょうか?

dヨッシー@でっていう | URL | 2009-04-29(Wed)19:56 [編集]


>>アクアライナー様
もしかして完成した音声渡してませんでしょうか・・・?

もし完成版をお持ちでしたらお手数ですがそちらで切り出していただければと思います
めんどくせえからてめぇが<s>しゃb</s>切り出せよ!という場合はこちらで切り出したものをお送りします

>>dヨッシー@でっていう様
いちおう、横800で統一しようかと思ってますがどうでしょうか?

気合出してなるべく早いうちに記事書こうと思います(おう早くしろよ

弧光灯 | URL | 2009-04-29(Wed)23:48 [編集]


完成した音声もらってませんorz

音声が手に入ったら
切り出しはこちらでやりますよ。

アクアライナー | URL | 2009-05-01(Fri)00:45 [編集]


>>アクラライナー様
このたびは大変失礼いたしました。

URLをチャットで送信したので完了。

弧光灯 | URL | 2009-05-01(Fri)15:36 [編集]


>弧光灯さん
自分勝手なんですが、1200くらいが嬉しいです。(ぇ
無理であれば、800でも構いませんが。

dヨッシー@でっていう | URL | 2009-05-01(Fri)16:35 [編集]


