孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

富士はやぶさ合作計画 -どうが-

画も作りませんか?ということで。
詳細は続きから↓
※私的連絡:logarithmic様へ:誠に申し訳ないのですが、OS入れなおしと共に頂いたデータを消してしまいました。大変お手数ですが、お時間のあるときにもう一度渡していただけると助かります。

8/1更新

4月前半にすべての音声が揃い、合作の音声が完成いたしました。ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。

それで、せっかくだから動画も付けようではないか!という話であります。

基本的には音声と同様に各自動画を作っていただいて私が統合するという形をとりたいと思います。
渡す時の形式とかはaviにしてもらえるとありがたいです。
無圧縮でも20秒程度ならその辺のうpろだで何とかなるでしょう。

また書き足したりしたら更新日付を書きませう
希望要望などもどしどしどうぞー

8/1追記
現在、数名の方から動画完成の報告を頂いております。ですので、このまま放置してしまっては参加していただいた作者の方に申し訳が立たないです。
そこで、音声作成に参加していただいた作者様はお手数ですが、動画作成できるかどうかを教えていただきたく思います。
もしお忙しく、動画作成ができそうに無い場合は、募集をするか、あるいは私が作って完成までこぎつけたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


■提供素材一覧(静止画中心)
○メトロマン様提供
blog20090515-0.jpg
大変な途中下車シリーズまとめサイトのアップローダー、nico-train186.jpgからnico-train188.jpgまで



静止画素材を適当に集めてみました。内容はこちら↓
blog20090502-sn.jpg

まとめサイトのアップローダーに揚げてあります


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

aviですか...wmvじゃだめですかね...

アクアライナー | URL | 2009-05-04(Mon)12:42 [編集]


まとめサイトのうpろだに、写真を3枚揚げておきました。皆様の力作に華を添えられたらと思います。よろしければお使いください。ファイルサイズを縮小(もしくは拡大)して呉、という場合にはコメントいただければ修正いたします。

メトロマン | URL | 2009-05-04(Mon)19:24 [編集]


|・ω・`) 動画と聞いて

ふらの | URL | 2009-05-06(Wed)01:11 [編集]


一応作成始めています。が、多摩学会の圧力により多少遅れるかもしれません(ぇ
やはり、7/13投稿ですかね?

dヨッシー@でっていう | URL | 2009-05-06(Wed)11:56 [編集]


返信サボって猛烈にごめんなさい

>>アクラライナー様
VSで読み込めればいいのでwmvでも大丈夫だと思いますよ

>>メトロマン様
素材提供ありがとうございます!
写真のサムネをこの記事に載せさせていただきたいと思います

>>ふらのさま
一応、音声の参加者がそのまま流れ参加という形式ですが、10秒増結して枠を増やすなんてこともできますよw

>>dヨッシー@でっていう様
一応、そのくらいに投稿できればいいなぁという指標です。
皆様忙しいでしょうし、数ヶ月ぐらい作成にかかるかもしれないなということから期限をちょっと先にしてみました
一番遅くなるのが私の気がしてなりませんが

弧光灯 | URL | 2009-05-15(Fri)10:32 [編集]


期末前後から突貫でFLASH予定?で作ります。
成績がよければの話ですが…。

up5710 | URL | 2009-05-23(Sat)15:12 [編集]


Ω<(な、なんだってー

俺の動画が手抜きだったから作り直せという事ですねわかり(ry
しかし、それよりも弧光灯さんが今まで撮影してきた写真たち(特に、弧光灯さんが愛してやまない113系たち)が消滅していないかが心配です。(さすがにバックアップとってるかな)

自分はまだ試験期間中なので暇がないのですが、後日ちゃっとるーむでお会いした時にはよろしくお願いいたします。

logarithmic | URL | 2009-08-01(Sat)22:48 [編集]


せっかく作っていただいたのに消滅させてしまって本当に申し訳ありません。
まだ試験期間なのですね・・・お疲れ様です。
お時間あるときで構いませんので見放さずに再うpしていただけると助かります。

2年前のHDD死亡のときもそうでしたが、撮影した写真類は最優先で避難させてありますので無事ですw


弧光灯 | URL | 2009-08-03(Mon)10:58 [編集]


作ってきますノシ

湘南新宿ライナー | URL | 2009-08-04(Tue)10:09 [編集]


