孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

オフなど

私が突如きたぐにに乗りたくなったので大阪に行く、と騒いでいたら「じゃあオフでも」という流れになり、昨日無事?にオフ開催と相成りましたので久々の更新です。

いろいろと思案した結果、
東北・山形新幹線
    ↓
米坂線(快速べにばな)
    ↓
きたぐに
    ↓
学研都市線
    ↓
関西線
    ↓
こだま

という流れになり、大阪近辺でプチオフ開催となりました

まずは1日目。東京駅からスタート。
まずは新幹線で米沢へ。

400系がもう僅かとなっているとの話を聞いて、イチかバチかでグリーン車の指定を取ってみました。
で、結果
  ↓


blog20090613-1.jpg
もうヴォォォォ…って涙出てきて・・・

blog20090613-3.jpg

嬉しくなって400ばかり撮っていたら実は後ろにE3の量産先行車が停まっていることに気づいたり。



とりあえずここまで


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この頃更新されてなくて寂しいなー、と思っていたら、遠征に行かれていましたか。羨ましいです。

いつの日か、400系は残るも3本になった模様ですね。
出来れば、大宮に行って、撮りにいければなーとは思っていますが・・・。

dヨッシー@でっていう | URL | 2009-06-14(Sun)19:57 [編集]


こんばんわ。最近更新サボってすいませんでした
おそらく今後も続くと思われます(ぇ

本当に400系もあっという間に数を減らしてしまっていますね。
最後の機会になると思いますので乗れてよかったなぁと思う限りです


twitterの方は比較的更新してますので、よろしければそちらもどうぞ
うrl→ttp://twitter.com/Arclight_

弧光灯 | URL | 2009-06-15(Mon)00:36 [編集]


