孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

米沢→新潟

113撮ったり鉄クズが幕張に来たりといろいろありますが、とりあえずはオフと遠征の日記を付けようと思ひ

blog20090619-1.jpg
400系のグリーンを堪能し、奥羽本線沿いの山並みを眺めて列車は米沢に到着。
昨年8月末以来の訪問となりました。

とはいっても今回はすぐに乗り換えてしまうので、あんまり立ち寄った気にはなりませんでした

blog20090619-2.jpg
以前は国鉄型気動車の撮影で多くの人で賑わった場所にも時代の波が。

まあ、快適なんですけれどね。
自動放送は三浦さんでした

blog20090619-3.jpg
21時過ぎに新潟に到着。明日の朝食や今晩の夜食など調達し、そばなどすすり、バルブなどしてきたぐに入線を待つ。


blog20090619-4.jpg
きたぐに入線は22:23頃だそうです(駅員氏談)
空いているのをいいことに、車内や外観などを撮影しまくり、本日のお宿、パンタ下中段へ向かう。


次回、きたぐに編(ぇ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

