孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

ばすこれ14


なんていうのを買ってみた。

blog20090929-1.jpg

何でも高速・観光用の大型バスの回だそうで、ラインナップのうち「JRバス関東と東京空港交通でも出ればいいなー」 なんて思いながら2つ買ってみたのです

そんで帰りに我慢できなくなって←子供 モハ112-1118の車内で開けたのですが、

blog20090929-2.jpg
!!!
いきなりお目当てのJRバス関東が出てくるという事態に

「これで次東京空港交通が出たりなんかしたら飛べる!」
なんて思いながら開けたのですが、何が出てきたと思います?










blog20090929-3.jpg
!?

なんてとお目当ての東京空港交通
今年一年の運を使い果たしたような感じですw


ということですげーどうでもいい記事でした
あ、ついでに飛ぶことはできませんでした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

模型店でBトレを買って、我慢できなくて車の中で開けて、部品を車内に散乱させたやつがここに。

大笑い鹿島線 | URL | 2009-09-29(Tue)19:18 [編集]


Bトレは車内で開けてもどうしようもない気がしますけどw
開けたくなる気持ちはよくわかりますw

弧光灯 | URL | 2009-10-07(Wed)13:50 [編集]


