孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

祝!千葉都市モノレール乗車人数3億人!

昨日9日、千葉都市モノレールの乗車人数が3億人を突破したそうです。
その関連で主要駅にて記念粗品の配布と記念乗車券セットの販売が行われました。


粗品の配布ならびに記念乗車券の販売は15時からなので、「この運用、8連で来るから折角なので」と、近くで1枚撮って行こうとしたところ、問題の1358Mである・・・ 






blog20091009-1.jpg
うわああああああああああqwせdrftgyふじこlp;@:

そんな車両もあったねといつか話せる日が来るわ♪
楽しみに待ちましょう。

そしてこの有様である。
blog20091009-2.jpg
駅には3億人突破記念の看板を設置、予定通り15時に粗品の配布が始まったものの、コンコースには私含めて10名ほど。肩透かしを食らった感じです。もうちょっと多くいるのではないかと思ってましたので。
ちなみに粗品はメッセージ入りのウエットティッシュでした。インフルエンザが流行っているからでしょうかね

この後記念乗車券セットを買い、さらに千葉に移動~
初お披露目となるモノちゃん着ぐるみを見に行きました

blog20091009-4.jpg
おお、いるいる
気合入った出来ですね

blog20091009-3.jpg
すでに配布開始から50分経っていますがこちらもそれほど盛り上がった様子ではなく、なんかティッシュ配りみたいになってましたw



この後は記念HM付きの車両の写真を撮りにいきますよ!

blog20091009-6.jpg
まずは萩台車庫から出庫を撮影~

blog20091009-7.jpg
その後ちょっと移動してよくわからない風に撮影~

blog20091009-8.jpg
最後は折り返しをいつもの場所で。
12月までHM付きでうんたん運転するそうなので、晴れた日にでもまた撮りに行こうかと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

