孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

さよならマリS64+101

本日、上越線経由で113系の廃車回送が行われました(というか現在進行形で行われているんですが^^;
マリS64と101編成で、国府津転属編成初の廃車となっています。
リニュ車・国府津転属編成問わず廃車になるようで、今後も予断を許さない状態です。
日々の記録に努めましょう

blog20091021-1.jpg

blog20091021-2.jpg
mueトレインの回送を待っていたところに来たS64編成。この日限りで見納めとなりました
ついでにmueトレは来ませんでしたwww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

