孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

10/18 長ナノ115系、佐貫町へ

もうちょっと前の話ですが、団臨のひまわり号が佐貫町まで運転されました。
目的地はマザー牧場だったようです。佐貫町まで行った後、いったん木更津まで戻り、また佐貫町から河辺まで戻ったようです。
青堀の橋梁まで追っかけようかとも思いましたが、それなりに千葉らしい写真が撮れてしまったので1枚で撤収しました。
青堀の橋梁は紅葉の季節は後ろの山が綺麗に写るかもしれませんね。

blog20091029-1.jpg
115が接近してるのに後ろからもモーター音が聞こえる・・・
って、ちょうど幕張への回送と離合。 本当、ハラハラしましたよw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

