孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

更新減少のお知らせ

10月に入ってからなぞの高更新頻度でしたが、11月ともなってようやっと受験に本腰を入れて対策するような姿勢になってきました。
ということで、これから先、いつまで続くかわかりませんが、更新頻度をかなり下げる予定です。
具体的に言うと、

Ads by Google
グモを引き寄せる法則 - www.commutterjungle.com
しもやけで一部の人だけが知っている本当の秘密を期間限定で無料公開

けいはんな!・PCデスクトップ - www.kyotoanimation.co.jp
アクセサリー。京キトショップ限定!車掌ボイスも有り、購入はこちら

乗り方を覚えるなら - www.pasmo.jp
ペンギンマニアのための改札サイトパースモ・キョウギカイ




↑これが出ない程度に。
コピペ元はリンク先の1ヶ月以上更新のないブログなんて言えない

そんな訳で、よろしくお願いします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「グモを引き寄せる法則」 クソフイタwww

大笑い鹿島線 | URL | 2009-11-02(Mon)06:28 [編集]


私のブログの記事をご紹介いただいてると聞いて(殴
さっきまで例の表示が出てたので、こういうウザイ広告が出ないように、俺の気をつけようと思いますw
あーでも書くネタがorz

城陽忠広 | URL | 2009-11-12(Thu)22:21 [編集]


何だかんだで1ヶ月もコメント放置とかね・・・

>>大笑い様
その場で考えたやっつけですw

>>城陽様
残念ながら城陽さんの所の記事ではないんですよねw
やっぱりこういう広告がブログの一番上に出てくるのは好きじゃないのでちょっとは更新しようと思います

弧光灯 | URL | 2009-12-10(Thu)23:08 [編集]


