FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キハ30-100、国鉄色となり木更津へ

未分類
02 /12 2010
打ち間違いで木更津けって出たんですがどういう漬け物なのでしょうか?

と、まあ、何かと話題の久留里線ですが、ついに最後のキハ30も国鉄色になって帰ってきました。これで久留里色のキハ30は消滅したことになります。まだキハ37・38がいるので色自体は消えませんけども。



blog20100211-3.jpg
個人的にはこれも好きなんですけどねぇ

ビデオ撮ってたんで流しで2枚。DE10 1202の牽引でした
blog20100211-1.jpg

blog20100211-2.jpg

運用はわからないけど、またのんびりと撮影に行きたいです
平日の朝とかに行けば見られるのかな?

動画もあります。警笛付き
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リバイバル塗装の登場により、馴染み深い独自の地域色が消滅してしまったんですね・・・。久留里線色、僕も好きですよ。

あと、今から千葉遠征を決行するんで、昼頃のモノサクに出没するかもしれませんw

おはようございますw 久留里線はのどかでいいところですよね。
平日の朝夕は学生ラッシュもあって、通勤型の車両が入っていても不思議じゃないところもまたいいです。

千葉には今日いらっしゃるんですかー 生憎私は昼間に用事があって凸とか出来ないのですが、楽しんで行って頂けると嬉しいです。
それでは。

弧光灯

動画作成/写真/鉄道/自然観察/温泉/船/島旅

製作後記一覧

FLASHサイト残骸
化石サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。