孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

さよなら北陸

blog20100221-1.jpg
去年の夏なんかは「こんだけ乗車率高いんだから廃止になる訳ねーだろJKwwww」とか思っていたのに、なんとまあ12月に電撃引退宣言がなされてしまい、結構ショックを受けていました。
そんな訳で、せめて最後のお名残乗車。そして、実はまだ乗ったことのない北陸下りの初乗車ということにして、北陸に乗ってきました。
車内の撮影なんかはもうほとんど以前にやってしまってましたので、適当に車窓を眺めてぬれせんをいただく的なことをしていたらもう金沢に着いてしましました(ぇ

blog20100221-2.jpg
思えばこいつらも荷物が重くなる原因だった・・・

blog20100221-3.jpg
ソロの車内1

blog20100221-4.jpg
反対側~

金沢に着きました。
blog20100221-5.jpg
うわぁ…

そして、やっておきたいことがあったので私は反対側のホームに。

blog20100221-6.jpg
能登の入線を動画に収めて置きたかったのです。
というのも途中下車シリーズでは能登MADが結構流行っているようなので、素材に活用出来るかな~といった動機によるものですw
北陸到着から3分後の到着なので、北陸の先頭撮影組には混じらずにそそくさと反対側に行ったのですが、それでも機材を準備している時にはもう接近の放送、「まもなく 3番乗り場に 金沢どまりの 急行 能登号 が 到着します」と流れるような感じに。
そしてビデオ構えていると慌ててホームに駆け込んでくるカメラ持ちの方の数々。
走ったって能登は逃げませんのに…
2番乗り場でやった方が良かったかなーと思ったけどもう時すでに遅し。
まあこの時にしてはよく撮れた方なのかなーと思いますので、後でupしようかと思います。

こんな感じで、2日間の修行が幕開けたのでありました。

カカッと書いたので乱文はお許し下さいませ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

