スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならマリ216編成+マリ110編成

 房総113系
02 /22 2010
さらに離脱が続きましたorz
廃回の存在を知らなかったため、現役時代の写真で往時を偲ぼうかと思います。
とは言っても今回は撮影枚数の少ない編成ということもあって、あんまり大したものは出ないんですがね。

■マリ110
blog20100222-1.jpg
銚子側

blog20100222-2.jpg
両国側

■マリ216
blog20100222-3.jpg
銚子側
blog20100222-4.jpg
両国側
blog20100222-5.jpg
この編成はクハの窓枠がなにやらおかしなことになってる編成でもありましたね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。また廃車が増えてしまい、113系の最後の牙城も崩壊かといったところです。
解体する前に部品取らせてくれ!と言いたい所ですが、まあ無理でしょうねw

あと、コメント中にブログのURLが見つからなかったのですが、調べたところ「TOMODACHIYA鉄道乗車記」さんの管理人さんということで大丈夫でしょうか?
相互リンクは歓迎ですので、確認取れ次第リンクさせていただこうと思います。

ごめんなさいURL入力し忘れてましたかね…スミマセン。
僕のブログはこちらです。早速で申し訳ないのですが相互リンクお願いしても宜しいでしょうか?
ttp://kztetsu.blog49.fc2.com/
(半角のhttpが禁止キーワードに設定されているようですのでhを抜いております)

スカ色の113系については乗車したことが無いので、早いうちに乗っておこうかと思います。
部品ですが、113系や253系から取り外したものが今年の長野総合車両センターの鉄道の日イベントで販売されるかも知れませんよ。
僕は去年のフェスタで「成田空港降車駅案内」の車内ポスター(200円)を見るなり即買いしましたw

リンクしておきました。よろしくお願いします。
113系はもうかなり危ないですが、スカ色の115系も危ないと言われていますね。一回写真に収めておきたいのですが、運用が朝に偏っているので行くのが大変ですw

ナノのイベントも一度行ってみたいです
それでは。

弧光灯

動画作成/写真/鉄道/自然観察/温泉/船/島旅

製作後記一覧

FLASHサイト残骸
化石サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。