孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし



PageTop

北陸修行5

早く終わらせろよ。おう早くしろよ

という訳で、金沢に舞い戻ってきました。

blog20100321-1.jpg
この光景ももう少しで青と赤の総警戒色となってしまうのですね・・・


blog20100321-2.jpg
例の重要文化財級の並びはもうかなり撮っていたし、先客万来(違 で撮れそうになかったので後ろの並びを撮影することにしました。こちらもなかなかいい画が撮れます。


blog20100321-3.jpg
ついでに正面はこんな感じ。特に騒ぎもなく終始穏やかでした。
北陸はEF81-150号機が牽引。

blog20100321-4.jpg
改札前の柱にはこのようなコーナーが。柱を囲むようにぐるりとパネルが並びます。
同じように能登のコーナーもありました。
この後、仮眠場所として金沢ゆめのゆに向かいました。一般に言う健康ランドという奴ですね。

blog20100321-5.jpg
せっかくなので北陸の思い出を作ってみましたw
途中下車シリーズ界隈では能登MADが流行っていますが、私としては北陸の方が思い出深いです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

