孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

スポンサーサイト


PageTop

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています

しばらく書かないうちについにこの憎き広告が出てしまいましたね。
1ヶ月というのはあっという間です。
現在、まさに正念場です。ここで辛いのを乗り越えた人が勝利すると言われています(たぶん
自分のイメージしていた「バリバリ勉強する」というものからは少し離れてはいますが、それでもかなり長い時間集中して勉強できているのではないかなーと思うところです。
あと1ヶ月ちょっとで終わりにしたいですね。全ては私のがんばり次第です。


とまあ、軽く更新ということで近況報告っぽいことをしてみましたが、それではあまりにも寂しいのでちょっと写真でも。

blog20100514-1.jpg
3月の末に高校時代の同好会にOBとして参加してきました。
「釣り同好会」なる団体なのですが、現役高校生よりもOBの方が多いという現状。ちょっと存亡の危機にあります。

行き先は房総半島の岩井海岸。夏目漱石が海水浴をして海水浴発祥の地となった保田海岸の南方にあります。
最近の当会のトレンドは船釣りのようで、今回も船に乗ることに。船に乗り始めて1時間ほどは船酔いに苛まされて散々でしたが、「全然気持ち悪くねえし」とかずっとぼやいていたらそのうち酔いが消えていきました。「病は気から」というのもこういった発想なのでしょうか。

これが一個目。

blog20100514-2.jpg
歌舞伎座の葬式をしてきました。最終日です。
やはりテツとは年代層が違いましたが、かなりの数の葬式厨が歩道には集まっていました。


「平穏な秋を迎えられると良いですね。」という思いを込めて適当にフォルダから。
blog20100514-3.jpg

全部4月までの写真です。5月は何だかんだで1回もカメラ触ってなかったですw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

