孤灯反射炉+露頭直下

ほったらかし

Kyushury Nambu

またこんなものを作っていたりします。
2月の15日から23日にかけて沖縄~九州を旅行してきました。
九州ではSUNQパスなる、九州島内の路線バスならびに路線高速バスのほぼ全てが使用可能という神がかった切符があるので、それを利用して大移動をかましていました。
そんな訳なので、ちょっと旅先で撮った写真を消費すべく動画を作ってみましたというのが製作のきっかけです。



MAD界隈では超有名というか、もはや古い感じのきしめんMADですが、やっぱり一度は作ってみたいものです。
まあ題材が題材なので、あんまり再生等々が増えるというのは期待していませんが、それなりに似せて作ったつもりではあるので、見ていただいた方をがっかりさせるような事態には至らないかと思っております。
登場人物紹介のトランジションに関しては、VideoStudioの限界ということでお許し下さい。

旅先で印象に残ったのが鹿児島市交通局と宮崎交通なので、若干他の会社よりも登場頻度かが高いかなという気もします。
九州全域どころか、熊本大分辺りはほとんど写真が撮れなかったのでかなり空気化していますが、これで首都圏の人にはイメージのいまいち湧かないであろう九州のバスにも興味を持ってもらえれば幸いでございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する